20代後半から使いたい!トライアルセット有スキンケアを目的別にまとめてみた

 

20代後半はお肌の曲がり角。

 

今まではお風呂上りテキトーにスキンケアして、乾燥したらクリーム塗って、飲み会で遅くなって化粧落とすの忘れても朝落とせばなんとかなったりして。

私の肌って結構丈夫!なんて思っていたはずなのに、最近お肌の調子が悪い、、

もしかしてこれが老化の始まり!?

 

20代後半になるとこんな悩みを抱える人が急増します。女性なら誰しも感じるお肌の曲がり角と老化への恐怖。出来ることなら30代になっても40代になっても綺麗で若々しい美肌でいたいですよね。

 

 

 

 

20代後半から出てくるお肌の悩み

 

f:id:haru-5sai:20181104155759j:plain

 

 

20代後半になってくると、10代や20代前半の頃とは違ったお肌の悩みが続々と出てきます。

 

☑ しみ・くすみが気になる

☑ 乾燥しているのにお肌がテカる

☑ 毛穴が目立つ・黒ずむ

☑ デキものが出来る(大人にきび)

 

いくつ当てはまりましたか?

20代後半からはこうしたお肌の悩みが出てきます。

 

20代後半の悩みはお肌の水分量が減るのが原因

 

こうしたお肌のトラブルが出てくる原因は、ズバリ水分量の減少です。

 

人のお肌はもぎたての野菜やフルーツと一緒で、時間が経つごとに水分が減り、その結果ハリが無くなってシワが増えたり、乾燥してくすんでしまったり、毛穴が目立ってきたり。

 

ですが、野菜やフルーツと違って人のお肌はきちんとケアしてあげることで老化のスピードを確実に遅くすることが出来ます。

20代後半からのスキンケアは、その先の30代、40代になったときの自分の為の貯金のようなもの。

今しっかりとしたスキンケアを始めておけば、これから先周りの人より若く見られる自分でいられます!

 

 

お肌の悩みに合わせて選ぶスキンケア

 

f:id:haru-5sai:20181104155817j:plain

 

 

 スキンケア用品をどうやって選べばいいのかわからない方も多いかと思います。

選び方の基本としては、

 

●乾燥が気になる

 ➡ 保湿ライン

●くすみ・しみが気になる

 ➡ 美白ライン

●シワやお肌のハリの無さが気になる

 ➡ エイジングケアライン

●大人ニキビや吹き出物が気になる

 ➡ ニキビケアライン

 

ですが、お肌の悩みは必ずしも一つとは限らないと思います。

くすみも乾燥も気になる!という方は保湿ラインに+美白美容液を足してみるなど、自分のお肌の状況に合わせてスキンケアも変えていくのが一番の美肌への近道です。

 

 ただひとつ注意点としては、

※自分の肌に合うことが最低条件

ということ。

 

いくら効果のあるスキンケア用品を使っていても、それが自分のお肌に合わなければ逆に肌荒れしてしまったり、お肌が腫れたり赤くなってしまったり、最悪跡が残ってしまう危険性もあります。

 

 

 スキンケア用品はトライアルセットを試してから購入しよう

 

 洋服を買うときに試着してから買いますよね?

(試着しないという人、買った後でイメージが違ったと着ていない服多いんじゃないですか?)

それと同じでスキンケアも実際にお試ししてから購入するのが基本です。

自社の商品に自身のある化粧品会社は必ずトライアルセットも販売しています。

 

トライアルセットは現品サイズのものを揃えるよりリーズナブルな価格でスキンケアラインすべてをお試し出来るので、気になるスキンケアが見つかったらまずはトライアルセットから使ってみましょう。

 

20代後半:乾燥が気になる方「保湿ラインスキンケア」

 

DEW スペリアトライアルセット モイスト

 

 フリープラス モイストケアトライアルセット

 

 

 POLA モイスティシモ トライアルセット

 

20代後半:くすみ・しみが気になる方「美白ラインスキンケア」

 SK-Ⅱ ピテラ フルライントライアルセット

 

トランシーノ 薬用ホワイトニングシリーズ トライアルセット

 

 HABA ホワイトトライアルセット

 

 HAKU シミ対策トリプルセット

 

キュレル 美白ケア ミニトライアルセット 

 

 

 

 20代後半:シワ・ハリの無さが気になる方「エイジングケアライン」

エリクシール もっと「つや玉」体感トライアルセット

 

dプログラム バイタルアクト トライアルセット

 

フリープラス エイジングケアトライアルセット

 

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルセット 

 

ルシェリ 「ハリ・ツヤ肌」体感 トライアルセット

 

 

 

20代後半:大人ニキビ・吹き出物が気になる方「ニキビケアライン」

dプログラム アクネケア  トライアルセット

 

 

 ニキビケア セラ トライアルセット

 

 アクセーヌ スキンケアプログラム トライアルセット

 

ベネフィーク マルコン トライアルセット

 

 

 20代後半はお肌に合ったスキンケアを

 

いかがでしたでしょうか?

20代後半からのスキンケアは、今後のお肌にとっての分岐点になります。

いままで適当なケアをしていた方も、これを機に一度スキンケアを見直してみましょう。

 

自分に合ったスキンケア用品でお手入れしていると、確実にお肌は変わってきます。

20代後半も憧れられるような美肌を保ちましょう!